REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今更だがレディースの新加入選手が全員代表クラスで驚く

荒川さん加入のインパクトが他サポでも話題になってましたが、
他の選手、上ってきた子も含め全員18歳で、U-17やU-20で出場してる選手達なのね。
これは今年も凄い補強なのでわ?


なでしこの勢力図は全然知らないのですが今年も期待していいのかしらん?


なでしこの選手を保有できる喜びと言うか、これは浦和の誇りだよなと思うデス。



余談ですが、
昨日の日記買いてから再度DVD焼いたら全然普通にできちゃった。
という事はうちのDVDライターだと連続で焼くの3枚が限度って事かな。
SDで渡す方法に切り替えたほうがいいのかねぇ。
今の自宅パソコンではスペック的に無理そう。


スカパーHDチューナーレンタル&IO-DATAのHDD使い始めて1週間。
綺麗でええのう。録画再生が簡単。まだ週間予約とか方法わからないけど。
アンテナ同じだから天候により地デジの7番とたまに5番が写らん。
アンテナ地デジ専用に替えたい衝動が。