REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

DVD焼きに悪戦苦闘。。。続く

ビデオカメラのHDD見ると残り1.5H。
半分以上は昨年ので既にDVDに焼いてたので消去。
で今年に入っての幼稚園演奏会、参観日、昨日の写真屋の様子とか
DVD(60分)3枚に整理してそれは焼けた。
でジジババ用にうちの子供だけの映像にして1枚分にして
焼こうとしたら「認識エラー」とか「できませんでした」とか。
このDVDライターはビデオカメラ専用ので簡単だけど60分の映像に焼くのに25分とかかかるのさ。
単に古いからだけど。
で結局5枚チャレンジして全滅。焼けたのと同じメディアなのに!
諦めてフテ寝。で朝も一度やったら焼けたし。でもカクカクしてる!
これって熱暴走系なのかなぁ?今日も挑戦。他社のメディアも買っとくかな