REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なでしこ勝利!鮫島の裏を捨てる姿勢に好感

なでしこ、無事に勝利。
日曜日のNHKで「鮫島の裏」を対戦相手は徹底的に突いて来ると。
実際そこを突かれて動揺し失点を重ねた今年の試合。
で、なでしこの出した結論は「攻撃こそなでしこ」「鮫島の裏は捨てる」
という結論。
結果、1失点したが2得点共に左サイドから。


改めてココがストロングポイントだってのを見せ付けた感じではないでしょうか?


自分の弱点に恐れるのではなく、長所を出す。それって自分を信じる事。


リスクを恐れない。
それこそ、サッカーと言うか、フットボールなんだろな。
素晴しいと思う。REDSも、と言うか自分もそうありたい。


澤凄かったらしいではないですか。流石。




スウェーデン南アフリカに4−1ですか。
カウンターも効いてた感じだが。
なでしこは試合間隔も短いし、南ア含め、死闘になりそうだね。
しかし、TBSの人は「体育会TVがなでしこ育てた」て吹聴してないか?
あの番組でINACのトリックプレーをテストしてるようにか思えんのだが。
1点目なんてまさにその形。
次の試合では高瀬が飛び込んで決めるのが目に浮かぶ訳だが(月曜の放送のまんま)


男子は22時からなんですね。地上波はNHKのみ。
見れるしょこの時間帯なら。
各国OAとの連携で連動性が薄れてる感じだし、付け入る隙はあるような。
(各世代変わっても戦術にブレがないってのがスペインの売りではあるが)
宇佐美でしょ、そんでカモメッシでしょ。スペインこそ、個を出せる相手だし。
関塚さん、アジアカップでは堂々優勝してるんだから決めてくれるでしょ。
水輝&元気、直輝や峻希。大谷やコタツも呼ばれたか。OA枠で萌や槙野がいないけど
それでもやってやれるトコ見せてくれると思うデス。
俺的にはスペイン戦期待大。(2位通過でフッキとの対戦も見たいけどさ)