REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

この時期いつも思うが、感謝がないやつ多過ぎ

浦和フットボールメルマガ配信された時にウラギを覗くのですが。
愛がないね、サヨナラとかイラネとか。見た俺がバカなんだけど。


ベイスターズの話、新潟に移すとかだったのですね。
売却報道が出たとき「これで鹿から離れるのかラッキー」とか思ってワクワクしてたら
ゴワサンで「鹿に注力」だってガッカリ。あーガッカリ。って毒ですね。


昨日25時過ぎまで立会いで会社にいたのだけど
屋根に残ってたシャーベット状の雪の影響のため予定より2時間遅れた。
深夜の入荷のピーク前に終わって夜勤の人とホッとしたけどさ。
建物電源調査で今年はパソコン壊れなくて良かった。でも異音するストーブがあるが、これでいいのか?
後、某フロアは複合機2台と湯沸かし器の電源一緒にいれるとブレーカーが落ちると。
これは去年も経験したような。レアケースだからバックレか。


このままでは次回も残業代追加されてしまうので明日会社抜けて免許更新だな。

今日は早目に帰って啓太ブログのアイスでも買うかな。甘いの無性に食べたい