REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

山形戦負け。悔しいと言うか残念。そして

山形戦セットプレーで失点。今のサッカーだと2点獲らないとね。
あの天候で2万人も詰め掛けたのは凄い。
山形の動員は凄かったけど、それに応えたなぁてか、羨ましかった。


で、うちのクラブはどうだったかと。
天候で封じられると、今の面子では足りないよね。エジ頼りって苦しい。
セットプレーで獲っていかないと優勝なんて無理なんだろな。


REDSは一生もんで、去年からの旅は間違ってないと思うよ。
目標に向かって一緒に歩いていければと思う。おれも一緒に成長したい。


試合前、レディース頑張れ!