REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

成熟度とかではなく

残りの試合&天皇杯を考えるとこの時期「戦犯」探しを声高に叫んでもいいのではないか。
と思えた山形戦。
参戦した皆さん、本当に素晴しい、羨ましい。


レディースは残念でした。


こんな時期もあるって片付けたくはない気分。


自分の環境と被って鼓舞ってみる。
今のアタリアエをアタリマエにするか、
もう1段2段上ってそのスピードに慣れてそれを「アタリマエ」とするか。
後ろ向き的な「デフォ」とかではなく。
自分のモノにしてそしてそれを「アタリマエ」にしよう。
忍耐と考えず、成長と捉えよう。
サポに「プロ」なんてないけどさ。仕事、義務って感じる人は多数だと思うし。
うちのクラブの為に、それが最後に自分の為になると考えられれば。能天気スギか?


最初に書いといて結局名前は書かないが、怒りというよりガッカリした。
コンディションのせいなのか?
育成と結果。難しい。「天皇杯重視」宣言してくれればスッキリするけどさ。