REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スピラ今期絶望って。ヒー【J特】

前節は柏木&萌が動き回ってるからなんとかなったけど。
大宮の放り込み&その後の飛び出しとか、ヒー。
後ろは対人が強くないとね。直接FKも怖いしね。ヒー。
情けないが岡本チーム事情で戻ってこれんべか。
ホリか。でウガがベンチに入れるべか。
こんな時こそフィードの水輝なんだが。いきなりのダービー、荷が重いか?
3点獲れるならば後ろは目を瞑っていいのだが。


しかし怪我人多いね。そんだけ練習の負荷が高いって事なんだろが。
フィンケさんのサッカーは肉体改造が必須なんだろな。
つまり海外目指すなら国内ならうち経由が適応しやすいって事かいな。


それでも勝たなければならないのよ。「サッカー王国」の看板を背負うならば。