REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新潟戦。審判の練習場にならないために常に優勝争いしないと

スカパーで見てて、ジャッジよりパスコース塞いでるのが不快でした。元気がロビー達也が何回無駄走りにされられたか。柏木の「あちゃー」な顔も。萌は終始怒ってましたが。
この試合を審判の研修にさせられたのは
このカードが優勝争いにも降格にも直接関係ないから。
常に優勝争いに絡んで研修試合に選ばれないようにならないと。


ホームで勝利!嬉しい!!参戦できた皆さんお疲れ様でした。羨ましい。
新潟ってイケメン多いね。
新潟のプレーもユニフォーム同様に「正々堂々」「全力」が伝わってきてこの試合もとても面白かったです。
前節もそうだけど「純粋にうちの試合は面白い」と宣伝して、うちや対戦相手に関係ない首都圏のサッカーファンを呼び込みたいもんです。実際面白いと思うし。


外国人枠3人全員負傷交代って。ロビーは累積で次でれないけど。
岡本も拉致られて。次節の大宮との試合どーなるべか。