REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スカパー公式アプリ便利かも

『スカパー!Days 〜 スカパー! 公式アプリ』は、スカパー加入者に郵送されて
くる会報誌をいつでも手軽に読めるアプリだが、オススメしたい機能は、番組
検索とiPhone本体のカレンダーとの連動した番組開始通知機能である。

チャンネル毎の番組表からも閲覧できるが、フリーワード検索をかけることに
よって、すべてのチャンネルから興味のある番組を一気に検索可能。更にその
ままカレンダーへの追加が連動されており、番組開始の5分前の通知も行って
くれる。スカパーの見逃し対策はなかなか良い物がない中で、これはかなり便
利。

他にもTwitterとの連携機能もある。

http://itunes.apple.com/jp/app/id387098313?mt=8

って持ってませんが。
使わなきゃ損!便利なフリーソフト!ってMLに教えてもらいました。