REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

萌と直輝&司

萌だけ2試合フル出場。凄いのか?幸運なのか?
今まで不遇だったかも知れん、反町さんは随分前から才能認めてたし。
もっともっと成長してほしい。うちのために日本のために。


うちのため、日本のためって直輝や司も同様。達也も。
接触プレーだっけ?
浦和のメディカルは...って話は昨年フィンケさんが否定してるし
練習で出せないことが本番で出せる訳ないし。
練習からガツガツいかないと。


普段から実力以上に頑張っちゃうのがREDSだと思うけど、
待てるのもREDSだと思う。


焦って早く治るならば焦るがいいけど、そうはならんしょ。
長く現役でいるために、我々の、自分ために貴重な時間を過ごしてください。
無理しないでね。待てるよ。


堤@熊本レンタル中は、ナカナカいい感じですよ。