REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSならば中身なのかな。一体感を作るって。

今年の期待感は阿部ちゃん復帰もデカイけど、
なんと言ってもミシャ&杉浦コンビの招集に尽きる。


去年はバラバラで、だからこそ降格に怯えたのだけど
今年は
「J2に落っこったくらい、どうってことない」
って
言い切れるクラブになりたい。
さ来年でもいい、ACLに出たい。


俺らのREDSならば、それは中身なのかな。
戦術に意図が見える、そして各自が全力というのではなく連動して立ち向かう、餌を巻くというか。
元々リアクション、カウンターでのし上がったREDSなんだから
一体感が必須だったはず。


線ではなく、面で攻撃する。点でなく、面で守備をする。
次元が上った、フィンケさんからもう一度作り直しだけども
「J2に落っこったくらい どうってことない」
というサッカーを、心酔できるサッカーをうちのクラブでみたい。


REDS関係ないけど試合中ネコ&犬乱入画像カワイイのでりんく貼る
2chfootball.net
決して直輝ではない。
てかもうピッチ上で笑顔の直輝みれるんだべか(T_T)