REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

不意に岡村ちゃん!

通勤時、最初はHBCでコンサ情報を聞いて7:30からair-gが最近の流れ
んでair-gは今日は千葉さんか、んで曲行ったけどなんか変だぞこの曲!
あれあれ?岡村ちゃんっぽいぞ?もしやバックコーラス岡村ちゃん?てか絶対間違いない!!
鷹栖では晴れてたけど、石狩川越えるとなんだか吹雪ででもこの曲岡村ちゃん
んで千葉さん


「Lesson」一青窈岡村靖幸プロデュース。


とな。
やっぱり!朝から岡村節聞けてテンションあがったなぁ。
職場に着いたら元に戻ったけど。
岡村ちゃんのwebサイトもおもろそうだな。後でしっかり見ようっと。
岡村靖幸 | YASUYUKI OKAMURA



歌詞は一青窈さんなのね、岡村ちゃんぽい。
曲のコンセプトからして、かなり岡村ちゃん意識して書いてくれたんだろなぁ