REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

レフェリー座談会でゲームキャプテンが!て話

スカパー恒例オフ企画「レフェリー座談会」
まだ見てないけどこんな話があったそうな

今年はキャプテンとも話し合いながらゲームを進める
by審判部長の松崎さん

確かに長谷部が代表のときファールん時
当事者の代わりに呼び出されて色々話してるわな。
あんなイメージ?


んーって事は基本冷静でうちの選手もちゃんという事聞くいつもピッチにいる人。
順大?ポジション的にアウト
外国籍?は今年の面子では無理でしょう。
坪?いいかも。そいえば巻いた事あったっけ?
槙野?論外
平川?意外に
啓太?実は無理かも
阿部ちゃん?チーム代表で審判に文句いえる?
元気&秀仁&直輝?まだ無理
うーん。


結局暢久先発っすか?


ほんと、土曜からの試合三昧の殺人的スケジュール、楽しみだわ。
怪我なく怪我なく怪我なく。