REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

旭山動物園に行くうぃーあーな皆様に報告

旭山動物園東門に向かうT字路にある「SA・KU・RA」というお店の
ソフトクリームが衝撃的に美味しいので報告します。
さっぱり系が好きな人はマストだと思います。
ギャラリー軽食喫茶 SA・KU・RA
この店、御婦人が多いせいかあんこがついてくるのが多いので要注意。
コーヒーゼリーとは相性いいと思います。


うぃーあーな人達のブログを見ると
オフ(笑)にお出かけになってる方達をお見かけする事が多いので
報告いたしました。
いやマジで美味いから。
(品行方正に上品に注文してね)


多分白滝の道の駅のソフトと同じだと思います。
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/83/each.htm
もう時期は外れたかもしれませんがツーリング等で通る機会があれば是非。
私はここのソフトクリームが世界一美味しいと思っています。