REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

Fリーグ旭川で試合だが行けず

9/12(日)、かまぼこアリーナで試合なのだが、多分行けず。うーん残念。
録画します。
http://www.espolada.com/news/index.cgi?no=392
今やっと天皇杯のネタ拾ってるけど
ホリが強シュートで靭帯伸ばしたって誰の?大原?駒場
スピラも先発でイイプレーしたとか。しかしフィンケの友人情報って。
フロント帯同してないの?


萌もイイプレーだったとか。彼は相手の目を見て取材に応えるとかで
森雅史(もり・まさふみ)の Football Is Alive : 本日も上げております
プロマイド化ねぇ。
誰しも自信を持てばいい顔になるけど、
元々イケメンが自信を持ったらソラどえりゃーかっこいいでしょ。
録画しとけば良かった、シクシク。代表は長友拉致るのね、勿体無い。