REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!勝利。どう心理戦で有利に持ち込むか

祝!湘南戦勝利。
選手スタッフ、参戦されたサポの皆さん、ありがとうございます。羨ましい。
肩組むやつ。うちにはない新機軸だなと改めて。
埼玉在住時代、代表の試合後に
各クラブの「皆で一緒にする動くチャント」を嬉々としてやった記憶が蘇りました。
羨ましい。


あれだけロビーがフリーって正直日程効果だと思います。
元気には監督の意図に応えるためにも決めて欲しかったが。


これで対戦相手に
「前半限定ではなく、先制されたら勝てない」と思わせる事ができるか
それとも
「先制したら勝てる」と思っちゃうか。


ポゼション志向のチームってこういうパターン多いよね、均衡が崩れると大量点になるって。
逆に大量失点にも繋がるんだけど。だから(失点を防ぐ意味で)ボールオリエンテッド?なんだろが。


次はホームで鹿戦。
新チャント効果もありサポートは万全にしてくれると思います。
みんなあれやりたいよね?
鹿はうちの事ビビッテくれないし、
枠にきっちり流せる選手ばかりなので
ペース配分をどするか、セットプレーでの失点をどう防いでカウンターに繋げるか。
坪には悪いが暢久の動けなさにスピラが反応してるのが心強いです(爆)
妄想するには非常に楽しい1週間です。24日の話もあるし。


セルの黄以外はストレスない判定でこれを脅しとすべしか基準と言うべきか。
ジャッジのストレス無く試合を見られました。
てかウガみたいにアンダーシャツ着てたら黄にならなかった?


ソ言えばいつの間にかうちの試合日の昼飯はカツ丼になってました。
勝てなかったのでサスラってましたが今度は同じ場所で。ずっと継続できれば。


阿部ちゃん移籍話は公式で見てから。
28歳で2部ってどうなんだろかと正直思う。
でも外国人に厳しくなったリーグ所属クラブからのオファーは意気に感じるか。