REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

怖い一言

今日は仕事な私。奥サマに「コンサVS栃木」の事を聞いてみたスコアは0-0。
返信はこれ

クソ試合で見るの止めた。シュートしない試合はただのボール蹴り遊び。

ヒー!怖!
シュートまでの駆け引きも楽しめるもんだが。でも真理でもある。
主力が数人欠けてたがホームだし昇格の意地もあるし。0−0は残念でした。
某サイトで見たけど藤田と香川は同年代でユース代表時代は香川は藤田の控えだったとか。
現在サイドバック勉強中でまだ一花も二花も咲いてもらわんと残念な素材なので
(てか申し訳ないがうちの暢久(通称タリー)と被るンだな、なんとなく)
2005年の高円宮杯準優勝組はもっとやってもらわんとな。



ナーが昨日幼稚園から帰宅したら39度前後の発熱。火曜の水遊びで冷えたかな。
俺もあれから水っ鼻が出てます。
でも本人は大人しいけど元気です。熱は微熱になってます、食欲もあり。
明日まで自宅&自宅周辺でのんびりかな。


裏の家、裁判所で不動産屋(競売専門業者ですと)が650万で落札しトイレ総とっかえしたけど基本美装で済ませ
GW頃1480万で売り出して見に来る人はそこそこいたんですが売れず。定期的に値段が下がり。
今週980万まで下がりました。奥サマ情報で数組来てると。
1080万の段階で5時間粘ってる人がいたし、1千万切ったら真剣に考えるな人も複数聞いているので流石に売れるでしょ。で再リフォームして入居って感じになるかな。いい人(できれば子供達が知ってる人)ならばいいなぁ。


テカこれでも利益でるんだろな、アコギな商売だね。
金持ってるとこういう商売もできるんだなと。とても嫌な方法に思える。