REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

磐田戦。ロングコール良し悪し

あの失点は阿部ちゃんに疲れが出たって事かな?直接は萌なのかもしれんけど。
サヌの左サイドはもうないね。ここまで徹底されると罠にもならないよ。


JAGSでノノさんが捨て台詞風に「もっと芝刈ったり水撒いてみれば?」って言われたけど。
そこんとこどーなんだろ?バルサ並に撒いて、刈って埼スタの芝大丈夫かな?
今年は大宮は使わないんだろからフィンケさんが要求すればできるんだろな。


更なるスピードアップなのか?ここでスピラを上げて囮に使うのか?


バルサは精度で対抗してるよね。とメリハリ。
クロスの精度が高ければ人数も高さも無力にできるもね。


セットプレーで勝てるチームになりたいなと。



ロングコールさ。
こんだけ人が減ると一体感を演出できるからいいのかな?
違うと思うんだよな、そんなに野次多いのかな?
集客できるコール、まずは勝つ事か。
小学生がおもしろいプレーってなんだろな?
バイタル付近でドリブル、ファールGETフリーキックで波状攻撃とかかね。


阿部ちゃん、サヌは休んで欲しいけどね。あのリズムを清水戦でどう活かすか。
サポ次第だと思うがね。


次は勝ちたい!