REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

こんなもんなんすね

山内アナは元リスナーだと聞いているんで(札幌でのイベントにも参加してた)
親近感ありましたが。ラジオ聞いてるとまぁそんな感じっすよね。


こんな時期なのに1面ですか。あと、山内! - コンサっぽくいい塩梅 | コンサドーレ札幌サポーターズブログ


プロ野球のキャンプって球団が金出して取材させてんだ。へー。
REDSと言うか、Jが金出せば各クラブの取材もやってくれるんだべか?
キャンプ地近いし同じ取材陣でできると思うけど。
犬飼さんとチェアマン金出して。


後、代表ってなんか面白くない感じだけど、やっぱサポが主張してないからだよな。
監督のせいじゃないでしょ(監督人事の経緯云々はありますが)
こういう時こそ各クラブのサポが頑張らないと盛り上がらないような。ひいてはJも。
てか各クラブサポはもう代表の試合に入れないのか?