REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

帰宅後


(9:30加筆−本人から抗議があったので該当部分一部削除、修正しました)

ナーおっかない電話を取ってしまったらしい。
ナーは「何も聞いていない」と言っているが
経過見て変な状態が続くならPTSDの先生を紹介してもらう。
俺は了見の狭い終わってるヤツだよ。



私が我が運命の支配者、我が魂の指揮者
神に感謝しよう、<負けざる魂>を授けてくれたことを
我が運命を決めるのは我なり
我が魂を征するのは我なり


諦めなければ、自分の手で世界が変えられる。
今は結果でなく努力する事、
それが周りに伝わらないとそれは努力じゃない。
諦めてしまう事は自分を壊すことだよ。


励ましの言葉を書いたつもりだったが諦めた。残念だ。