REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

韓国戦、岡ちゃんだから楽しみ

サッカー蟻地獄さんとこ読んだら岡ちゃんが韓国に負けたくねーって気持ちが判ったス。
http://blog.fckbu.jp/archives/2010/02/s-korea.html
抜粋

監督に対しては心配していない。彼は2002年、日本がトルコに敗れ、韓国がイタリアに勝った夜、悔しさで正気をなくすような人だ。どう考えても韓国に対抗したとしか思えない「ベスト4」を口に出してしまうような人だ。そういう人が、日韓戦の意味を分かっていない訳がない。


此処は国立、相手は韓国。


これ以上でもこれ以下でもない。

遠藤とかケンゴウ君の流しっぷりにベテランを感じましたがこの試合は本気だすでしょ。

多分韓国も本気だすと思うし、
正直阿部ちゃんが怪我しなければ無問題の韓国戦ですが、楽しめると思います。
やってくれるでしょ、2列目が。そして観客が。