REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ええのぅ。他サポの浮かれ具合を見て

まず、犬サポのレンタル2人の完全移籍&新加入での浮かれ具合。羨ましい。
山形サポの監督更新&急遽レンタル君の完全移籍&田代@鹿の加入での浮かれ具合。羨ましい。
そんで、
ゴン加入のインパクト(特にマスコミ反応)に改めて凄いなと。北海道で速報してたけど、全国放送でもやってたね。



それなのに。
近藤の完全移籍とか、「〜2010」のト-クショーのブログ読んだり、
柏木の会見読んで「プレッシャーから逃げるための移籍か?」とか勘ぐったり。
折角レディースが結果だしたのに(Jrユースは残念)なんともココロ晴れませんな。
トゥは本当に敵になるのですか。タカの記事もなんだか。



コンサに関して言えば「やっぱ設備はJ1クラスだよな」と思ったですわ。
北大医学部と連携してるとは知らんかった。
後は練習相手だわなぁ、天皇杯の選手コメ聞いてると。
少しでもレベルを上げるべく札大をJFLに上げようとコンサは色々やってるけど。
まぁ、ハード面拡充と人材育成、正に100年構想かなぁ。
Fリーグのエスポラーダともっと連携できれば何か変わらないかなぁ。
日の丸背負ってるのはエスポラーダのほうが多いし。