REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

さて土曜の磐田@埼スタ

やっと試合を考える時間になったかな。
自宅待機の?萌はスターターにはならんだろし。司は怪我、それも重傷て、鶴。
セル&直輝も厳しそうだしロビーは累積出られないハズ。
誰がでるの?
阿部もトゥも強行出場すんのかな?
来年はこういう事ないように、切に願いたい。

12/3のキリントークライブ
最終節前に外の世界も知ってるOB3人(柱兄&西野&水内)のトーク
これは非常に聞きたいわな
キリントークライブ | 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba

スポナビ見てたらうちの元選手のブログが
新しい世界への扉を押し開いた元Jリーガーたちの軌跡です加納秀益氏
新人がいっぺんに解雇になった年の人なのかな、正直全然覚えていないのだけど、
この人のブログでハットした事
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/enjoyfutsal/article/58
謙虚さ。
うちの選手達をカバってしまう事多いけど、突き放す事、諭すことも必要なんかなと。
加納さんも書いてたけど、ジタンがナカータを対等に扱ったのはなんでだろか。
リーダーシップねぇ。。。。。
やっぱ日本サッカーはヘタクソなんだろなー、うちの選手達も。戦術理解力か。