REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

曽田@コンサ 引退

昨日帰宅した時、奥サマの開口一番が「曽田引退だって」でした。


曽田を始めてみたのが厚別のCVSテントの中。
鋼のような体と札幌南→筑波大学卒を聞いてうへーと思った印象が。
ユニバーシアード代表FWでしたが入団後数年でDFにコンバート。
対人の強さと精度の高いロングパスでコンサを支えた1人です。


彼も千島同様に怪我との戦いが長くて。
まずはお疲れ様でした。コンサ所属になるのかな?
うちの西野さんみたいに留学して何か立ち上げるのもいいと思うし、
その学閥というかOB人脈活かしてもっとコンサを、エスポラーダを、
北海道に食い込める事もしてほしい。


箕輪はどうなるんだろ?