REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

TBSラジオアクセス、NHK、タモリクラブ

偶然ですが、
風呂でTBSラジオアクセス、11/17のテーマは

東京ヴェルディ大分トリニータ
親会社の撤退や、スポンサー離れで揺れる
Jリーグを考えます。
93年に10チームで始まって現在36チーム、
Jリーグは拡大路線を見直すべきだと思いますか?
★ゲストは、スポーツ経営に詳しい大坪正則さん(帝京大学教授)

フロンタサポさんが正しい事言ってくれたけど、
この大坪教授がオオバカで正しい事何一つ言わないし、司会もゲストもサッカー詳しくないし。
なんで月曜じゃないのか理解に苦しんだデス。
全く胸糞悪い。
明日の放送聴いてどんだけ反省してるか確認しないと。


で怒り心頭のままネット見てたらNHKで真面目なセックスレスの話。ほほうと。
少し機嫌直る。
その番組終わって
番組表見たらタモリクラブで「基準点探し」ですよ。
三角基準点に興奮!そうそう国立近くの基準点は時間潰しで俺も探した事ある。ナツカシ。
ネットワーク型RTK-GPSって!1個でいいんだスゲーとか、
データセンターで補正するって事は
湾岸戦争ン時みたいにジャミングされて精度1/10になっても使えるのかとか妄想。

完全に気分よくなりご機嫌で寝ます。
関東では10/31放送だったのね
[タ]基準点の世界 : チミンモラスイ?