REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

千島徹君お疲れ様でした。

君って失礼だよね、すみません。
俺は99年の秋にUターンしてるからトップで頑張ってる君は全て画面から。
BSで見た磐田での狂犬ぶりとか嬉しくて。
ナビスコで初優勝できたのは彼のお陰だと思う。


ホントウに千島君の活躍は胸躍ったんだ、移籍はガッカリだったんだ。


怪我多すぎだよ。残念ですが、お疲れ様でした。
ネットで見てるとサッカー以外の夢があるとか。
邁進できればいいね。サポで何かお手伝いできないかな。





このブログ内で「千島」で検索したら色々でてきた。
改めて、2003年からの事が、
つまり6年前の素の気持ちが書いてあるんだなとビックリした。