REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「仁」「F1@アブダビ」オモロかった

11/1の子供の寝かし付けで一番最初に寝ちゃって22:30前に目覚め。
「仁」の録画を。非常にオモロイ。
内野聖陽さんの怪演が素晴しすぎ。
「竜馬が行く」の竜馬像そのものって感じ。
ぜひ竜馬オタの金八っつぁんの感想が聞きたい。競演してるし是非。


で流れでF1最終戦アブダビGPを見た。見たと言うか、施設にビックラこいた。
給油、タイヤ交換、カムイ君の活躍であっという間の2時間弱。
2年ぶり?久々にF1中継全部見たけどマシン幅細!で速!最初目がついていけなかった。
CM途中から地元のパチンコとか。右京さんとか現地に行ってないんだろな。
F1ってどうなるんだろかと思ったですわ。最近の動向全く存じませぬが。


しかし雪には参りました、11/1出張だったので。自宅の冬支度も着手してないし。
明日は休んで(11/3は祝日ですが)雪対策しないと。
背中が痛いです、マーチとモコのタイヤ交換したので。
4日までは積もったままとの予報でてますが。


元気のお父さんのブログに触発されて、少なくとも自宅では炭酸禁止にしました。
ウーの時は気をつけていたのですが今は弛んでました。
あるサイトの「子供に炭酸飲料飲ませて20代で糖尿病にさせたいのですか?」との記述にぞっとしました。
親父が52で亡くなったのも炭酸飲料飲みすぎも影響したのではとの奥サマの指摘は多分あってると思う。
おれもその環境下で育っていますが。(親父はコーラ1日1L以上で、甘いの大好きで納豆にも麦茶にも砂糖入れる人でした)