REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

天気予報どおり、初雪

結局タイヤ交換せずに予報どおり初雪。
目が覚めたら車の上に雪。チラチラ、時折ゴーゴーと。
でもアスファルトには積もらず。気温もプラスで凍結には至らず。
ワイパーだけ冬用に交換し通勤。雨まじりの雪がへばりついてちょっと難儀。
拭き残しが気になったので昼休み近所のトライアルでワイパー交換(安い!)
昨日か今日行くはずだった札幌出張は木曜に延期してもらった。今日明日タイヤは交換しない予定。
今週末日曜か月曜で替えるかどうか。オイル交換時期でもあるのだけど、混んでるよな〜どうしよか。
夏タイヤでも全然大丈夫だと思うけど深夜の神居古潭の路面(橋とかトンネル出入口)だけが心配。