REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

犬戦みたですが

(いい事)
・峻希のゴール
・阿部ちゃんのFK
・達也が「ファール貰い」に体張れるようになった
※峻希も”フリーならば”高さ、速さ(空間&時間)を意識したクロスを出せる事が確認できた事


(悪いこと・そのままな事)
・司の守備意識(致命的なパスミスが多い)
・トゥをゴール前に釘付けにさせないと安定しない守備
・相変わらずロビーしか散らせない
・タカの地道な仕事は高評価だけど彼しかいないのか?


(これから)
阿部ちゃん、タカの1対1を作り出した事が「コンビネーションサッカー」の集大成だと思う。
そこを確実に決めないと意味ない(勝てない)んですが。


勝点43。
鹿がフロンタに水曜日に負ければ、勝点50,49で4チーム。
残り試合で3位に食い込めるのは厳しいか。でもやるしかないし。
今度は天皇杯ですか。ベタビキこそコンビネーションサッカーの習熟度の確認にいいのか。
今のサテ組のほうがいいのでは?天皇杯ベストメンバー規定あったっけ?