REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

11人では意味無し18人で考えないと

先発予想。前の4人が全く予想できません。
65分に交代で出てくるんだろう誰かも全然予想できず。


そもそも萌の基本位置は右サイドのどこら辺なのだ?
暢久が練習に復帰できてるなら。
司だってセルだってもう万全?


鬼プレスっても元気と暢久、林では内田君に対しての圧力が違うだろし。


満男が出なそうなのが厄介だよな。


狭いスペースこそ、ロビーであり、タカだろし。


じゃぁ流れるエジにロビーはいい感じですし、
元気のドリブルにはタカが釣りだしてるわけだし。


萌の位置取りで坪の基本位置、平川のポジション、
啓太、阿部ちゃんの思い切りも出来るわけで。
峻希も復帰できたのか?


フェンケさんコメント読んでると「前半寝てた」って
試合前に40分?練習することで解消するんですもね。
今年は「前半寝ていた」試合は皆無だと思うとそれだけでワクワクです。


てか太、また現場に戻って来い。ガンバレ。



鹿戦、NHK総合で生中継ですもね。
アジア中のサッカーオタクたちに「REDSは変わった」って試合、みせたいね。



でもなんかあると(逮捕とか)NHKなら中継吹っ飛ぶなぁ....