REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSが「浦和」になれる年になればいいな

オヒサルでフィンケさん言ってるね

「長い旅をスタートするときにはいつもそれなりのしっかりとした準備が必要です。場合によってはすべてがスムーズにいくわけではありません。ただし、私としては、全員がしっかりとした荷物をまとめて、もし何か旅の途中で困難があったとしても、解決することができるような案をしっかりその中に持って、シーズンという旅をスタートすることができればなと思っています。大切なのは、もし途中で乗り換えることがあったときに、乗り遅れないことです」



やっとスカパー解説陣の予想番組を見て。
狂気の左サイドバックの自虐ぶり
・遠藤さん足で取材してるんかなぁ(でも妄想の世界が抜けないが)
・水沼さん「フリップ見ると、どのチームも優勝しそうだね」って、それがJ1なんだよな。
・「得点王」で本当は...って話が多過ぎで大笑い
・金田さん酔ってた?川勝さん冷静
・「乾なら」「柿谷なら」「ダビィなら」の話が盛り上がりすぎ
・三浦さんが「誰もいなかったんじゃない?でも藤田はできると思う」と言ってました。
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccer-staff/archives/2009/03/02_2148.html



REDSの予想順位が結局総合2位。ありえん。
金田さんの、タカに対する期待に胸が熱くなった。
てか、解説陣の口からつらつらでてくるうちの選手の名前に感動。
萌も相当に期待されてるんだな。阿部ちゃん>>萌>啓太な感バリバリ。



このブログはじめてから試合前は鼓舞すること多かったけど。
今年も去年のACL敗退後と同じスタンスで、煽る事なく書きたいと思います。



今年は構築の年ですからね。
試合中の笑顔を沢山見たいね。





やっぱ暢久がピッチにいないとREDSは締らないと思う。