REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分の中で連敗を総括(終わってないけど)

時間が掛かると。面子と言うか、世代がいないと。
やっぱ補強らしい補強っていらない。


「世代がいない」もうその1点で今年は我慢できるかな。


案外レンタル組全員戻ってきたりしてね。
後、トゥの放言はマスコミが勝手に書いてるだけなので信じるに値しない。
監督のセルについての言動も。まぁ状況見ろと。暗に審判批判だったりもするが。
(っても家本審判良かったけどね)


ってもまだACL諦めてないんだ。実は。
動ける人って誰だろ?直輝以外だっているだろ?
こうやって体力的に来年に繋げるんだろけど。そう思わないと苦しいし。
広島は4年目か。