REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そういう事と声を上げたこと

今年のリーグ戦のアウェーは「実験」「化学反応」「選手に理解させる」ために行うと
私の脳内で確定しました。
これだけアウェーで実験というか、試運転されると潔くよくて気持ち良くすらなります。
タカの献身振りには泣きそうになるけど。MFなんだなぁと。
順位表見るともう中位となんら変わらないのですね。

コンサはダニルソンがJ2に馴染んで規格外の動きをしているのと
DFに教え子を柏から獲得できたので?
4-1-4-1(4-3-2-1)というオモロイ布陣なんだけど。


そのダニルソンが3分にスルスル上って点を決めたのですが、
ラストパスは例の通信高校生古田のパス。

JAGS見て声上げちゃった。


ダニルソンからのアバウトなパスを観客側に向いてる状態で、つまり右後ろからの浮いたパスを
左足アウトフロントでダイレクトでダニルソンのほしい所にパスだしやがった。
角度的にもちろんノールック。実に面白い。
この動画なら13秒前後の話

古田は次節U-18に拉致られて鳥栖戦でないのか。しょぼーん。