REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サポの皆さん、どう演じます?

「今日は結果だけが必要だった」
「失点がへぼすぎ」
「得点シーンみてないね」
「芝関係ないし」


悪態つきますか?気持ちを表現してのサポだと思うし。それもサポートだと


「今年は我慢」
「チャンスは増えてた」
「高い授業料って監督言ってたし」


うーん、ポジティブに。「苦しい時は笑え」とも言いますし。


映像は見てませんがね。


フィンケさんが「中断期間が必要」って事は動けてなかったのかな。
体が動かないと頭も動かなくなるしね。


若い子が多いと落ち込むと歯止めが効かなくなるし。うちって若い子多いよね。
ロビーに頼るのも難しい状況なんだろし。
アレも不発か、FWとのコンビ練習足りないんだろし、しゃーないわな


次はリベンジとかでなく、我々ベテランが若い子達を奮い立たせないとね。


まぁ、でも。
我々は浦和なんだからどんなに無様でも気持ちを見える試合を続けほしいわな。


最近、フロンタの(昨日もあったみたいだけど)ロスタイムでの決勝点の多さが羨ましくなる。
うちだって、気持ちでは負けたくないよ。
だからベテランである、我々が特に若い子をサポートしないと。


昨日日本平に行った皆様。
最後までのサポート、本当に本当にお疲れ様でした。