REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

限界を超えるってムズカシス

限界って言ってる段階でヘタレなんだろけど。
どうもというか時間なし。
ある仕事が全く手付かず。徹夜すれば出来るのかもしれんけど
周りの「今の状態ならしょうがない」に甘えて手付かずのママ。情けなし。


鰻食べたくて昨日買ったけど温めないと鰻の皮ってゴムみたいなんだな。改めて知った。
昨日の夕飯かねた夜食はそれとロングスワニー&ビールで。


今日やっと晴れた。朝は13度だったかな。最高気温27度予想ですが。今日は深夜に洗濯&部屋掃除かな。
永山用に運動会のビデオ録画しないと。DVDなら早いのだけどなー。

奥サマに報告

・多分「何時来るんですか?」な手紙が春光○○○から来てます。開けていいですか
・10/10のチケットは買えました。館長のススメで「見やすい」トコではなく「音がいい」トコにしました。
でも「腹で感じる」場所ではないかな。
・7/31(金)は札幌店に泊まる事になりました。布団も用意されます。トホホ。
・今月まで月末月初請求書発行で実質徹夜な数日間がありましたがシステム切り替わってその作業は無くなりました
・深夜拘束される作業も今はやってますが来週中には自動化に切替されます。
来月はまともな勤務体系になるかな。

奥サマ補足

8/9、旭川地区後援会恒例の「コンサドーレ夏まつり」今年も平川さん来ます。相手は読売。
今年は雷で中断ありますかね。了解、21:00まで停めれる駐車場探しときます。
例の物件8/9に併せて電話しとく?