REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

母の日

JAGSしか見てないけど。見事なカウンターで失点。
一瞬トゥが劣化したかと思ったけどそうではないと思う。
明日の再放送を見るです。
自分的にはホームで負けたから良かったかな。構築中の段階だから。
構築中なのに勝ち続けられるとは全く思っておりませぬ。

コンサは暑さにやられて、
4点目を取りに行って結果2失点でアウェーとはいえ引き分け。
お互いミスの多い試合だったような。3失点目は荒谷のミス以外何者でもないが。
キリノって選手はクレバーで速いね。
ダビィほどの突破力はないけど、今期何点獲るんだろ。J2では規格外かも。


昨日の日記な感じだったので5/10は午前4時に就寝。
で8時に子供達に起されてるのに気付く。怪獣になる。
午前中は懸案の一つ、家庭菜園のナメクジ発生源を燃えないゴミ袋程度に解体。
サイティング材を見に資料の家を見て永山へ。
子供達を永山に置いて俺は会社、奥サマは買出し。
会社が早く終わったのでスーパーで合流して資料の家を2件見て永山に。
帰宅してコンサ戦の後夕飯。
JAGSの日々野さんの衣装見て「うわッ」と言う。
子供達が寝て遠隔操作の仕事も終わり。
壁の色を2人で考えて。
奥サマは永山に「色、気に入らないのならばそれは無駄遣い!」とバシッと言われたのが気になったらしく。
でも10年後に再塗装って話は育児手当が倍額になったとしても無理な話では?と。
(昭和は金利が高かったから利息で家メンテナンスできたよね)
色決めて24:30頃就寝。