REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

くれふぁーカップ08をスカパーで見た

5/9の話。
午前中は子供達の歯医者。年3、4回のクリーニング&フッ素塗り。
ウーは3歳から前回まで抵抗に抵抗を重ねて来ましたが、今回はすんごく余裕でこなし。
先生も構えてきましたが全くの拍子抜け。素晴らしい!
ナーは今まで同様に全く抵抗せず。
二人とも歯並びを褒められ。
先生の説明はジャニーズの30代と10代の歯並びを例えに。ナルホド。
帰りに歯医者近くの総菜屋さんで弁当GET。
こんな美味い総菜屋さんが自宅近くにあればなぁと、毎回思います。鯖味噌、玉子焼き美味すぎ。
リフォームの打ち合わせが15時からって事でその間、役場裏の公園に。子供達が普段より多め。
で数人がウーの事知ってて。ウーの顔も知られたもんです。
ナーはロッククライミングもどき(高さ2m)をあっさりクリア(降りられないけど)
15時になり子供達置いて一人で戻り打ち合わせ。30分で終り奥サマと迎えに公園へ。
雨が降り始めて家に戻り。少しマったりして夕飯。
じゃらんの北海道版TV、今日は日高でウニの話。
(そいえばウニといえば奥サマがノースのコンサコーナーで投稿読まれたらしく、稚内ゆるキャラストラップ届いてた)
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/topics/2009/04/08-02.html
19時に出社。社長が待ってて?業者に電話も繋がらず。今の状態なら着信拒否かもね。
明日(今日だけど)使うかもしれないマクロを改造したりして。


帰宅は24時前。
スカパー付けたらKREVAの去年夏の埼玉スーパーアリーナのライブ。
途中でサポートのワカゾーDJ2人、うちとリスのレプリカ着てて。スンゴクげんなりした。


でもリス着てる子はとてもいい子みたいで気分もカナリ戻り。
昔元日の国立の帰りにスタンドで知りあった鹿サポと明治神宮行ったの思い出した。
一人一人はいい人のほうが多いんだろケド。リスだから、鹿だから全否定とか、俺って器が小さい。


KREVAは腰が低いと言うか。昔ノースの姉御DJが「彼は優しいから」って言ってるのが凄く印象に残ってる。
番組終わって308chにしたらバルサTVで。


不可解な赤を強調するかと思ったらピケのハンドも言ってるし。勝者の余裕ってか。
急造CBがトログバを完封って。
水輝期待してますよ。と。