REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「J1&J2ライブ」セットで今日CLチェルシーVSバルサ見られるよ!

CL準決勝2reg。前節0-0でこの試合はチェルシーのホーム試合。
「J1&J2ライブ」しか入ってないうちでも
308chで今日の23:00〜から「バルサTV」で見られるようです。
「J1ライブ」でも見られます。(J2ライブだと見られないです)


また実況解説平ちゃん&金子さんコンビだけど。


魂が震える試合だったらしい。


見られる環境ならば見るべし!
今日はそれまでには帰宅できそうなので私も見るです。




余談ですが、今日の朝20万アクセス超えてました。
今年からモードを「ブログ形式」に変えたら1日のカウンターが倍、回るようになった。


会社のシステム入替作業が落ち着くまでは(先月中から本格移行テスト開始)今まで以上に中身がなくなりそうですが、
これからもよろしくお願いいたします。