REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

時間なし

昼休みにこうやって書いてますが、時間がないと言うか
不確定事項が多すぎて空回りしてる感じ。
「そんな話は聞いてません」「その話は直接聞いていません」とか。
これだけで今までの仕事がゴワサンとか。先週からそんな無駄な動きばかり。
で、
来期の話も私だけ未だナイですし(時間が合わないだけなんでしょが)、
上司には「社長と個人面談した?」なんてビックリする発言いただきましたし。
おれは社内で治外法権でいいの?って。


この職場の雰囲気は俺だけでなく他の同僚の仕事に関しても「任せた!」って事なので
中小企業だからそんなもんなんかなぁと。
うちの部署で一人2週間入院でもしたらどーなるんかな。会社がどーにもならんくなるかな。
その現状が上司に伝わっていない。多分「見て見ぬフリをしている」のだろけど
ココも社員さん(の家族かな?)に見られるのを承知で書くけど