REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合後。ネットで試合見て。

3歩進んで2歩下がるって、うちの面子でもそうなのかと。
今日からの3連戦はこの試合が一番”力”入れくると考えたのだが。
原因は明白なので強制的に面子が変わる広島、鞠で選手達が燃えるかだよな。


で、
いーかげん独りよがりのコールやめたら?アウェーだからか?
試合後の気持ちの出し方だな、サポーターの。



もしこれが2試合で10失点のチームだから「仕掛けた」としたのならば
......



と勘ぐりたくなるゲームでした。
キャンプで代表組が絡んでないのがデかいなぁ。
手っ取り早くユース組に中盤作らせたら勝てるかもしれんけど、
そうなると選手間で溝ができそうだし。


試合後のモラスさんが通訳するときの表情が見ものかも。


ま、そういう試合もあるって事かな。
まだ悲観する事ではない。



参戦した皆さんお疲れさまでした。
この試合がうちの今年の、ターニングポイントになればいいですね。
エジありがとう。川口サンキュー。