REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

俺的メモ

中断前とは言えナビスコあるのね。
5/22(土)湘南5/26(水)山形5/30(日)清水6/9(水)鞠
選手もサポも名誉挽回のチャンス!
って勝てないのは残念だったけど内容はいいよな。お疲れモードなんかな。
この4試合、阿部ちゃんは全部×?達也も数試合×?


モラスさんの翻訳に頼るのだけど「優れたサッカー」って何なんだろ?
勝てなくても優れたサッカーとは?
そこが仙台戦のバスの囲みのキッカケのひとつなんかな。
ペットボトル投げ込みは埼玉から遠征した人ではないでしょ多分。
絶対にダメな事で、もし一見さんの地元民だとしてもあのエリアで投げ込みがあれば
浦和レッズが悪い」。


椅子破損も以前の状況知らない若者か?
それも我々「浦和レッズが悪い。」


「暴れる口実」に我々の浦和レッズを使われないために
現場でどうサポートするのか。
W杯の中断もあるし、いい中断期間だと思うな、サポートを見つめる時間として。