REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

こんなの作ってほしい

仙台(蟹ってもう誰も言わないよね)戦は後で。
週末フモフモさんとこ見ててコーヒーこぼしたネタで。
この本のうちバージョン、作ってくんないべか?サポーター有志でもいいけど。
http://www.subarusya.jp/book/9784883999019.html
フモフモさんトコではテキストで引用されてたけど、
このリンクにある「立ち読み」で実際を見ると、
正に「読売巨人軍サポ養成ギブス」。
なんて素晴しい発想なんだろう!


このノリで野球に限らずJやバスケやVリーグとか各クラブで作ればいいのに。
このクオリティーはなかなか難しいけど。


こんなんで養成されたら
「大宮憎し」とか「磯は反面教師」とか刷り込まれて
「アウェーでは暴れない」正しいサポになるんだろなー。



フモフモさんトコは俺的にお下劣なのでリンク先は畳みます


2010年05月 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム