REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

軽口では済まないが、勝ち点剥奪で騒ぎが収まるのならば差し出したい。

J全体のダメージまで考えると「勝ち点剥奪&数千万の罰金」と言う記録に残る事は
避けたいけど、クラブ自らが差し出す時期ではないのかな。


J2時代、アウェーでの態度が非常に酷い時期だと思った。
今も人が増えず先鋭化しちゃったグループがあるのかな?


人を差し出して解決ではまた繰り返してしまうのかな。
ヘラヘラいい人を演じる必要までは感じないけど、
征途中のサービスエリアとか、試合会場以外での蛮行とかも含めて
自助努力ができない事を証明してしまったのだから
またクラブに迷惑かけてしまうが
自主的に勝ち点1でなく3、
ロビーと更新できない位の罰金は差し出すべき。だと俺は思う。
そうしないと今年に限らす数年このネタでずっと引っ張られて観客動員にも響くはず。
ここまでしてルールを守れない状況が変わらないのであれば、排除しかない。
もうホームは駒場ではなく、埼スタなんだから。
神秘性より悪ぶるより、
ファミリー相手で歴史を繋ぐ事であり、興行だと思う。


ここまでやっちゃう我々は、もっと強く、フットボールの歴史を作れるはず。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5747.html