REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

俺的にはナビスコに切替

刺激的なタイトルにしたせいで前のアクセスが通常の5倍になりました。
正直、ホームで同様の事が起こるならこんなに危機感ないし、
現場の事は話し合いで現場で方向性決めるのが本当のうちのスタイルだと思うんだけど。
参戦してた時から「まずぶち上げて」落とし込んだ方が早いと思ってて。今でもそれは変わっていない。
(それで当事呼び出しも(それもリーダーだけとか)結構されましたが)
「能動的」はうちのスタイルだし絶対守らなければいけない事だと思うからさ。


ともかく試合は続きます。アウェーで湘南戦、土曜です。
勝ちたいです。勝ちたい気持ちをサポートしたいです。
2007年まで殻は「個のチカラ」で破ってきました。
それに決別して現状があります。方向は仙台戦も含めて悪くないと思っています。
前にも書いたけど
最後はバルサでも個のチカラが大きいンだけどさ。


さてスピラは先発ですかな?サヌは右で出ますかな?
阿部ちゃんの替わりに啓太で達也の替わりは元気かセルかサヌなのか?
湘南戦ならば峻希が見たいのですが。
残り30分で啓太→暢久て無理がありますか?


情けない話、クラブに申し訳ないと思います。
今まで任せてもらってたのに、アウェーでこんな事になってしまい。


代表遠征で大谷と岡本も不在なんですな。