REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

エルゴラ勝利メールが沢山届く件について

大原の事故で、怪我をされた方々の一刻も早い回復を心からお祈り致します。
おっかないです。不可抗力かもしれんけど、クラブはちゃんと対応してほしい。
(そういうトコはちゃんとやってると思うけど)


エルゴラの携帯サイトに随分前に登録してるんだけど、日曜日21時頃、勝利メールが沢山来ます。
当時3年目の若手がJ2に修行にでたのでそれをフォローするためだったんだけど。
設定そのまんまなので昨日は「湘南」「水戸」「愛媛」から勝利メールが。


そうそう。

小池@草津レンタル中!初ゴールおめでとう!!スンバらしいミドルでした!!
サイドバックとは。うちの前目も運動量もっとほすいなぁ。


高崎@水戸レンタル中!も試合に出てるようだし、
三上や大山(は完全移籍)も愛媛で試合にでてるようだし、いい事ではないですか!


コンサ戦中は自宅前の氷割りしてたから、全部は見てないけど後半気持ちが見えた感じがした。
敗因は習熟度の違いかな。てか最初の失点はGKの凡ミス過ぎ。


うちの磐田との試合見ても
エジのは川口の凡ミスだけど、逆にそれだけDFラインが信頼できないって事だし、
達也のとか、タカのとか、1対1を止めてるし、多分90分通せばむしろいい出来の試合なんだろな。
DF&GKは一回のミスが致命的なので改めて大変なんだなと。


そいえば試合後の桑原さんが相変わらず酷いですな(笑)各クラブ通訳の腕の見せ所になってる
特に磐田戦後のは試合100%関係ないし。それだけ今年の浦和に期待してるって事なんだろけど。
桑原さんのブログ


コバトン

なんでコバトンはこんなにさいたま県限定?人気があるのか。
自分は某、中の人ブログで存在を知り、調べたらPDFがあったのでそれ見て可愛いなぁと。
丁度ウーがお絵かき始めた時だったので塗り絵代わりに印刷して。
昨年末に、さいたま在住のREDSサポ夫妻からうちの子供達にコバトン人形送られてきて。
子供達はカワイイと喜んでて俺も嬉々としてたので、奥サマの頭の上は?????
で、当然奥サマはレディアの事ニート扱いされてるの知ってて。
今回のコバトンREDSバージョンがあっさり売り切れたのを知って。
http://saimall.jp/shopdetail/001000000017/
REDSサポってこういう人形系はNGなんじゃないの?」と。
ウーンなんでだろ?現場にいるからだろか?
レディア家族も現場にいれば今以上に人気あるのだろうが。
「レッズ君可愛くないよね」とは奥サマ一刀両断だが。ワカラン。


ちなみにドーレ君は北海道中移動してる。特に幼稚園に。
ドーレくんのブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ
REDSはハートフルでサッカーコーチが派遣されるから。
ってレディアはハートフルには呼ばれないのかな?


コバトン人形はこの頃ババ作成の人形達に押されて活躍していないので
マーチ君に乗せる事になった。
北海道でコバトン人形乗せてる車はそーわないだろな。