REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

NHK「TVのこれから」を21時過ぎから偶然見て

中身はこんな感じ
テレビのグロテスクさを感じた NHK 「テレビの、これから」 (出演感想) | Nire.Com
土曜日帰宅してJAGS始まるまで合間を埋めた番組。
鶴間さんいるし、ガイヤの夜明けの人もいるし!とか思ったら
鶴間さんの横に藤村Dいるし!!それだけで感慨深く。


鶴間さん(スマスマと仮装大賞の札が)見た段階で「ラジオは....」って思って。
藤村Dも鶴間さんも一瞬だけ熱く語っていたけど
(TVマンでなく、作り手としての発言だった)


「家族だんらん」のツールとしてのTV。速報性の面も。
ウーん。


そいえば「ガギの使い〜」ってアメリカの無料動画閲覧サイトで過去分見れるって。
相馬そっちを覗いてね。日テレ公認だから。



最後の感想として「韓国はHDDレコーダー売れてるんだろか?」ってのと、
「ラジオはTVの前に滅びるのか」って感じ。そうじゃないよな。ラジオこそ「個」で聞く媒体だと思うし。