REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

本屋にて

奥サマへの貢ぎモノ「CS」
やっと買いましたが21頁だったかな、カッコイイですね。若干色気すら。
RE:ってシリーズのポスターらしいが。
多分このシリーズの色んなバージョンが札幌地下鉄に貼られてるだろな。
若い子?というより、おば様達にアピール度強いか?
これは当りだと思う。


コンサと言えばHBC「朝刊さくらい」のコンサコーナー
いつもピント外れな、空回りしてるコーナーなんだけど
そこで勝手に決めた今年のキャッチフレーズ

いくべ!

これはいい!と思いました。
このコーナーの存在知って初めて共感できたかも。


CS買ったついでにウラマガも購入。ユースの子の顔覚えたくて。
正直読みたいトコ永井のトコ以外立ち読みしちゃったけど。

開幕10試合で1勝9敗だったらって....
内容によるけどね。内容が良ければ「解任」なんて言わないけどね。
てか、そんなには負けない気がするが。萌が右で練習してるんだから。
最悪、紫熊な状態になってもいいとすら思うよ。
そういう雰囲気をどう現場で出せるかかなぁ。


俺の中で赤星のイメージってまさにその写真。舌がみえるやつ。


本当に変な話なんだけど、
さわやかやくざが吉野を壊した時(このプレーでうちが降格したと今でも思ってる)、
その時彼は舌を出してニヤッとした。
その時「これがホンモノなんだよ」って叩きのめされた感じがした。
で、天皇杯で赤星がペロってした時に「うちもここまできたよ」って感じがして。


本当に変な話なんだけど。