REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ポストがいない今期のREDS。軸は?

ワシがいなくなり、高崎も水戸に行き(いい感じらしくJ2楽しみ)。
判りやすいポストマンがいない我がREDS
攻撃は前目の4人+ボランチ1。起点はサイドバックから。
ロビーがマイペース調整を続けるなか、戦術に個人頼みな感じは一切無く。
主戦場は結局中央なのかな。そして両サイドの成長待ち。


個の力がアクセントに位置づけられた、今期のうちは危うい。でも楽しみ。
シーズンインで体力測定。選手固定はもう考えられなく。


今年は選手も無駄走りが多いと思うし、
フィンケさんは日本の湿気&暑さの経験がなく。
メディカルスタッフがどこまで監督の要求に応えることができるか。


満遍なく。移籍で補強ってより。


昨日の布陣を見るに、開幕勝つ気満々でしょ、うちの監督さん。
サポートし甲斐あるんでない?どんどんのめりこめるンでない?  


毎年そう思うんだけどさ。