REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

外国人監督と通訳

決まったの?年棒ダウンですがいいの?誠意(REDS的にはNGワードか?)は?
今通訳の杉浦さんも来てくれるのかな?彼埼玉出身らしいが。


コミュニケーションの問題でと日本人監督でとの方針だったが。
オジェック2期目はコジェックさんが倒れてからおかしくなった。
ゲルトはニュアンスが
フィンケさんにはモラスさんと言う素晴しい通訳&コーチを連れてきたけどね。
ペトロも林さんに期待したんだけど、うちのクラブ好きになってくれなかったね。無理ないよ。


(通訳の)彼の親御さんの言われて浦和に来ました。とか熊ペトロはいいそうだな。
そうなってほしい。


来年も残留圏を彷徨うと思うけど、
熊ペトロの体調と、今度こそ我々の発信力とフロントへの追及と。
20年か。前に進めるのかな。今年の経験は伝えないといけない。


この特殊な戦術を活かせるベースを構築するには。覚悟だよね。
直ぐマンネリ化しそうな。鹿は常にマンネリだ。ユナイテッドも布陣的にはさ。是か非か。



まだ決まっていませんが、踊ってみました。