REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナー熱4日目で終わり。歯医者&「雪やこんこ」

昨日は21時に来たメール対応で23時まで会社。
お使いの品&久々にカップヌードルも買って帰宅。カレーと一緒に。
ニュースを梯子して。政治ってなんなんだろ。あの議員2人+2名の会見後に
選挙対策」って字幕がでちゃってゲンナリした。
休日高速1000円って2年限定なんだね。じゃ意味ないじゃん。エコにも反するし。


ナーは昨日の日中は微熱で寝るときに39度だったらしいけど、寝てるときに下がって
朝も平熱でした。直ったってか抜けたようです。ヨカッタ。


そんな訳で今日は二手に分かれて病院。「子供達と俺」「奥サマ」
昨日のメールを受けて「あまんと病院行ったら時間ないから「雪やこんこ」買えないよ」と誘導した所、
ウーよりナーが反応して、なし崩し的にそうなった。
病院では子供達は非常に偉かった。成長したのう。
ウーには「あまんにいいとこ見せよう」が効いたのかも。


で釣った「雪やこんこ」を買いに旭川空港へ。旭川市内ではナカナカないのです。
行ったら外国人の方たちが沢山いて。韓国のツアーと台湾のツアーのようだった。
で無事GETし。駐車場代100円払って。しかし駐車場、雪山と化してる車多すぎ。
空港から30分かけて帰宅。
奥サマは旭川駅近くの耳鼻科から戻ってました。
「中耳炎完治」との事。よかった。


「雪やこんこ」ですが、
「西武B館に売ってたよ」との事。ガーン。